おこじょさんと30女道

おこがましくもアラサーを名乗る30女おこじょとその周辺人物たちの恋愛と結婚とお仕事を綴るなど

彼氏と秘密の未来日記

リアル友には言えない秘密。

私、去年末まで「未来日記」なるもの書いてました。

キンモーー☆☆

 

想像してくださいな。

未婚で三十路の女が1Kの狭い部屋で夜な夜な日記帳に

 

「2017年8月 お盆休みに旦那とNY旅行へ

チェルシーマーケットでカップケーキ食べる♡」

 

とか綴っている姿を!

もうホラーですよ。

東映の真夏のラインナップに加えていただきたいレベル。

 

んで。ちょいちょい手直ししつつ

眺めてたんです。その日記帳。(キモさ当社比2割増!)

 

んで。結果、1つその通りに叶ってしまったのです!

未来日記、そのまま引用)

 

2016年1月末日

とうとう心の底から納得できる相手に巡り合って、交際スタート。

これまで婚活を続けてきて、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ。

時には相手に投げられることもあって辛かったけど本当に良かった。

「これ以上の人はいない」という感覚よりも

「この人より合う人はいない」という感じ。

 

 

はい。この通りになりました。

年収も顔も、ステイタスもきっと彼以上の人は地球上にたくさんいると思う。

でも私に「合う」のは彼が一番だなと思っています。

 

この先どうなるかはわからないけれど

未来日記に書いたとおりになるといいな、と願いながら

寝ようと思います。おやすみなさい。